2015年9月

9月26日(土) 3年生以下リーグ戦
  3年生以下のリーグ戦、交流戦、1日通じ2勝1分け。非常に非常にたくましくなりました。分けの1戦もポゼッション率(支配率)8割以上だったでしょうか。3年生は非常に練習参加率が高くその成果だと思います。練習はうそをつかない!!練習から口うるさく3タッチ以内を意識しております。対戦相手が自分たちより格下であっても、個のの力だけで頼るのではなく、ボールを動かす。そういうことができている時間帯は非常にリズムを感じます。2年生もレオ、ヒカル、キョウジがんばってくれていました。キョウジは得点も取り非常に将来が楽しみです。結果がすべてではないですが、結果がついてきております。このまま突き進み、来年の関西スーパカップでは、県大会めざせるチームになって欲しいものです。
9月20日(日)交流戦

全員ではありませんが、集合写真。非常多くなりました。こんな日がくるなんて。「なんて日だ!!」

 2年生以下。なかなか自分達で思うようにいかなく苦戦。がまんがまん。いずれ勝てるよう走れるようになります。今はボールをおっかけておっかけてでしょう。
どんどん試合が増えていきます。経験をつみたくましくさせます。たくみ頼もしくなりました。年中から見ています。

 3年生以下。現状ゆうこと無し。現在急成長。非常に楽しみです。監督も力入っております。撮影下さったふみあき(父?母?)ありがとうございます。今期もいいアルバムできそうです。

 4年生以下。なかなか見れず申し訳ないです。非常にしびれる試合だったと聞いております。人数も増え楽しみです。このメンバーでしっかり結果が残るよう、しっかりトレーニングしていきます
ページの先頭へ