2023年 5/3~5/5 神鍋合宿u-10

2023.5.3〜5 合宿_230507_545
1日目
朝6時半出発と眠たい中始まりました。選手達は楽しさ、不安等々色々な感情を持ち無事に神鍋到着。
1本目からベスト4に残ったチームとの対戦となりました。守備の押上ができず0-3と敗戦。後で神戸FCのコーチに聞きましたが神戸FCも負けたらしい。そして昼食。弁当残し(大量)多く!2試合目以降は前半、後半とメンバー入れ替えの作戦で行きました。ここは今後の個々の強化の為にもと。2試合目0-7,3試合目0-3と惨敗。3連敗となりました。
宿舎に到着すると選手達はテンションMAXとなりました。お風呂、ご飯と(またまた大量に残す!)夕食後は、リスペクトと守備について講義しました。「仲間を大事に思う事、簡単なドラマを見せながら」「守備については原理原則、映像も含め」日頃コーチ達がコーチングしている事が整理できたかと思います。
1日目は自由時間30分程度というスケジュールで就寝。ですが、怒られる選手有り
スタッフ、保護者は選手が寝てからミーティング
2023.5.3〜5 合宿_230507_514
2023.5.3〜5 合宿_2305071_466
2023.5.3〜5 合宿_230507_458
2023.5.3〜5 合宿_230507_445
ページの先頭へ